MENU

熊本でもデリヘル写真詐欺があったのか!

熊本のデリヘルを利用する時、一番気をつけているのが女の子の顔写真だと思うよ。どうせ遊ぶなら、好みのタイプと選びたいじゃないですか。顔ボカシやカットは判別不能だけど、顔出しと目出しはイメージがつかみやすいよね。写真より実物が美人で可愛い子もいれば、あれ!これって写真詐偽じゃないですか?という店もありました。

 

熊本でもデリヘル写真詐欺があったのか!
風俗で働く女の子は、プレイベートを知られたくないと思いますよ。だから、顔ボカシは女の子に対する店の配慮と理解できるし、私服からバレることもあるんじゃないでしょうか。でも風俗業界には「パネマジ」という言葉があるのも事実ですよね。パネマジの意味を調べたことがあるけど、女の子の写真をフォトショップなどで加工するらしい。目を大きくしたり、顔の輪郭を変えたり、スタイルをスリムにできるそうだけど、ちょっと使い方を間違えてると思うよね。

 

女の子の写真で、顔をカットしている店がありました。でも、全員グラビア級のナイスボディですよ。顔を無視してもかまわないと思うほど、オチンコが反応しちゃいました。ジーと見つめていたら何処かでみたような記憶が・・・なんと、優希まことちゃんのグラビア写真と同じじゃないですか!これって、著作権侵害や詐偽にならないのかなぁ?

 

いずれにしても、女の子の写真をパネマジ加工するような店は信用できないと思うよ。見分け方は「目を見ればわかる!」と風俗サイトに書いてありました。目が不自然だったり、目に表情がない場合は要注意かもしれません。

おっぱい大きい熊本のデリヘル嬢とプレイした話

 

 

初対面の女性に対して男性の目線は、オッパイに注目するって女性週刊誌に書いてありました。そういわれれば、熊本のデリヘルを利用する時も、女の子のオッパイで選んでるかもしれません。左右対称で均整の取れた美乳!顔をうずめてみたい巨乳!パイズリ・・・って考えただけで、オチンコが反応しそうになってきました。

 

女の子のプロフィールでサイズをチェックしてるから、今まで貧乳の女の子に当たったことは少ないと思うよ。でも、発育途中のBカップはダイスキでーす。ムニュッとしてるのに弾力があるからね。オッパイならではのプレイといえば、パイズリ・おっぱいパンチ・巨乳窒息・ 巨乳幼児・巨乳ローションがあるよ。

 

熊本のデリヘルで「巨乳ちゃんはいかが?」っていう店があるんだけど、Gカップの爆乳に魅せられて指名したら圧倒されてしまいました。
おっぱいもデカイけど、顔も体もデカーイ!お風呂に入るとお湯がザーとあふれるし、ベッドに寝たらギシギシ音がしてる。ローションのパイズリは気持ちよかったけど、天井の鏡に映った姿でオチンコがショボンとなっちゃいました。

 

巨乳&爆乳専門店は、スレンダーとポチャがいるので注意が必要ですよ。次回からはオッパイのサイズだけでなく、ボディチェックもしなければダメだよね。

 

熊本風俗サイト【公式】

2014/12/08 20:33:08 |
熊本のデリヘルは基本料金を低めに抑えているから、その分有料オプションが多くなってると思うよ。アイマスクのオプションがあるデリヘルを利用した時、あやまって瞬間的に本番しちゃいました。「あっ!入っちゃった?」という偶発的な事故なんです。「ヤバイ!」と思った後の処理は、どうなったと思いますか?ソープは「本番」が売りだけど、デリヘルは「本番絶対禁止」だとわかっていますよ。でも、オチンコとオマンコが接触する素股の場合は、時に間違いが発生することもありえる。今回の事故は、ソフトSMのオプションがあるデリヘルで「夜這コース」を楽しんでる時に起こりました。夜這コース開始のタイマーが鳴って、ペンライトを持ちなが...
2014/12/08 20:33:08 |
私が通っている熊本のデリヘル店は、若くて可愛いロリ系から濃厚サービスの人妻熟女系まで幅が広いよね。早い話が、モッコスとオゴジョはスケベと思ってください。晩酌しながら馬肉ホルモンを食べたら、ブヒヒヒヒ〜ンと鼻息が荒くなってきた話です。ロリ系の素人専門店を探したら、エロ可愛い系・妹系・清純系・甘えん坊系・萌え系などなど!結構ジャンルが多いですよ。どの店にしようか迷っていると、デリヘル「ヴァンキッシュ」がグランドオープンしてました。60分10,000円のコマーシャルプライスは財布に優しい!と思って電話したら、指名なしの九品寺のラブホ街限定でした。でも、好みのスリ合わせをしてくれたよ。「20歳前後のロ...
2014/12/08 20:33:08 |
熊本のデリヘルを呼ぼうと思ったら、火の国祭りでラブホが満室じゃないですか!しかたなしにビジネスホテルを利用したけど、簡単に考えたらダメですよ。ビジネスホテルにデリヘル嬢を呼ぶコツがありました。火の国祭りで浴衣姿のカップルをみていたら、ちょっと淋しい気持ちになってきました。デリヘルを呼ぼうと九品寺のラブホ街にいったけど、どの部屋も予約で満室状態なんです。ビジネスホテルなら空き部屋があると思い、水前寺公園にある「熊本ビジネスホテル」にチェックインしました。デスクにパソコンを広げて女の子を探し、18歳の可愛い新人さんを見つけて予約電話を入れました。「熊本ビジネスホテル」の306号室と伝えたら、部屋の...